コラム 熊本にワンピース像が立つってよ!なら行くしかねぇよなぁ!!『サンジ&ブルック』

熊本にワンピース像が立つってよ!なら行くしかねぇよなぁ!!『サンジ&ブルック』


僕は熊本の大学生!!!

思えば事の発端は僕がバイクを買った事!でも一回も乗ってへんわ!!さすがにこりゃまずい!って事で今回はバイクで向かいました!では、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはサンジ像を拝みに益城町へ!

いくぞ相棒!!!

 

 

 

 

 

 

 

ついたぞーーーーー!!!!!!!

 

 

いやぁ……思ってたより近かったわ…………

なんと言いますか、道中頑張って立ち寄ってみてもファミマでした笑

なんやろ、思ってたんと違うんよな……

 

まぁ!気を取り直してサンジ像探してみますか!!

行った人に聞いたところ、結構わかりにくいところにあるらしいですしね!

これは本腰入れてかからないとなぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おったわ

 

うわどうしよ……ものの2分で見つけてしもうた……

なんやろ、今回秒で終わらんかな?

にしても背ぇ高っ!!スタイルよっ!!!これは女性がメロメロになるわけだわ………

いや、彼がメロメロになってる方やったな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取れ高あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

まぁ、無事に紹介できたからえっか!せめてPTPの仲間たちにお土産でも買っていくか!!

なんでもうまいプリンがあるらしいので、そいつを買って帰ろ!!いこいこ!!

 

 

 

 

どうやらこちらの岡本商店さんに売られてるらしい!今日の締めはここで決まりや!!!!おいしいプリン、頂きまーーーーーーーーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!

 

はい、て事でね!閉まってました!!益城町からは以上です!!ありがとうございました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや終われるか〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

益城の魅力をふんだんにお届けできないのは、きっと1人で行ったから!

仲間だ!!僕には仲間がいるんだ!!!

骨見にいくぞ骨!!!

(あ、ちなみにバイクはもう出てきません!お疲れ!!!!)

 

 

 

 

てわけでビバ!御船!!!!!!

  

 

なんか公園にいました!!

 

超立体的!!!!!!

道中隠し要素的アトラクションもあったのでやってみました!

いや多いわ!!!!

 

全部回りたかったけどこの後の予定もあるため断念!!!

いい時間なのでお昼を食べに町の食堂へ!!

うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

悪魔的だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

腹も満たされたのであそこいきましょ!!ほら!御船と言えば!!!あそこ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!ジュラシックパーk((殴

御船恐竜博物館でぇぇぇぇぇす!!!!!!

館内はフラッシュ焚かないなら撮影オーケーです!!

※入館には事前予約が必要ですのでご注意ください

 

 

 

おら骨骨骨ぇ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほn・・・・・・・・

骨?

しゃべったあああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

マジでくると思ってもびびるんで観に行ってみてください!!

 

 

 

 

てな感じで終わります!!今回も有意義な二日間だったぜ!!

次はフランキー像観に行く予定なんで、次回もぜってぇ観てくれよな!!

 ほな!!ヨホホホホホ!!!!!

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

Related Post